番外編:質問状

前回6月6日の更新で、最後に以下の言葉を入れております。

なお、途中でカラ男本人より連絡がありました時には、一時中断、休止等の可能性も有りますので、あらかじめお断わりさせて頂きます。

今回は、番外編としまして、現在我々がカラ男からの連絡待ちである事、今回の更新は、カラ男には、前もって予告済みである事等、ブログの更新再開に至る背景を説明させていただきます。

5月にあんふぁんさんより、カラ男とのメールでのやり取りの提供を受け内容を確認しましたところ、非常に興味深い点が有り、我々サイドで入手している情報とも、多くの点で一致していた為、彼女を介して、当方よりカラ男に質問状を送りました。


山種カラ男様、旧楽屋部屋参加者の******でございます。

長期に渡りご連絡が取れませんでしたので心配をしておりました。
先日、あんふぁんさんより、今年に入ってからの貴殿とのメールでのやり取りがあった事と、その内容につきましてご連絡を頂きました。

昨秋に、大病を患い入院されていたとの事ですが、心よりお見舞い申し上げます。
また、一時的に退院できるまで回復されたとの事ですが、引き続きお体には、御自愛くださいますようお願い致します。

さて、やり取りをされました内容を拝見しましたところ、以下の点がありました。

  1. 現在なんらかのトラブルがあり、警察の事情聴取を受けている点。
  2. 楽屋部屋で集めたお金は、自己資金を含め、知人に騙し取られた点。
  3. 出資者から隠れているわけではないと書かれている点。

以上につきまして、お聞きしたい事がございます。

1の警察での事情聴取は、事実でしょうか?
その場合には、貴殿と連絡が取れないことによりやむをえず被害届を提出する事となってしまった出資者に状況を連絡しなければなりません。
現況及び、警察の担当部署を教えていただけないでしょうか。
2及び3につきましては、被害者ブログ参加者に、現況を報告しなければならない内容かと思われます。(皆さんは、今でも大変心配されております。)
知人に騙されたという詳細を教えて頂きたい事、貴殿から出資者への説明を行う具体的な時期を教えていただきたく思います。
1につきましては、貴殿の上記についてのご説明で、まとめて取り下げ等の解決策も考えれるのではと思います。

また、ご回答無き場合には、被害者ブログにおきまして、貴殿の今回のやり取りを個人情報を除くメールの引用を含めて公開する予定にしておりますので、ご了解の程お願いいたします。

なお、当件につきましては、1週間以内にご返信を頂きますようお願いいたします。

                      旧楽屋部屋参加者

当メールへの返答は、未だにございませんので、質問状の予告どおりカラ男のメールを公開していく事としました。

その内容には、質問状にあるような情報、相変わらずの某高級ホテルに滞在していた等の自慢、某歌手との神秘的なつながり、そして取り巻きの女性に責任をすべて押し付ける居直り、自称、先物500枚売買した男の実際の懐具合等、バラエティーに富んでおります。

しかしながら、当方含む出資者への利害を最優先とさせていただきたいので、もしもカラ男より連絡が、有りました時には、一時中断、休止等の可能性も有りとさせていただいております。

カラ男様、引き続き higaishablog@hotmail.co.jp まで現況と今後の予定に付きまして連絡をお待ちしております。