第一章:俺は死にかけ

前回の更新は2007年7月29日。
我々の追求に何の言及も謝罪もないまま数々の迷言を残した後、カラ男は、完全にネットから消え去ったように思われました。
その為、我々サイドもバックグラウンドへと、活動の拠点を変えていきました。

ところが2008年に入ってすぐのある日、あんふぁんさんの所に一通のメールが届きました。
差出人には、見覚えのあるHNが含まれているのですが、内容はたったの一行のみ。

差出人 カラ男?のようなHN
宛先  あんふぁん
Subject: 元気?
送信日時:2008年1月18日 20:14:03

俺は死にかけ。
怪訝に思った彼女は、取りあえず本人かどうかを確かめる為に、次のレスを返したそうです

差出人 あんふぁん
宛先: カラ男?のようなHN
送信日時:2008年1月25日 20:59:46

しにかけ????。
ホットメールだとなかなか気付かないので
携帯にメールしてください。
彼女の携帯のメアドはほんの限られた数人しか知らないはずなので、もしも携帯にレスがあれば本人であると確認でき、悪戯だとすれば誰がやってるのかある程度の検討がつくと考えたそうです。
被害者ブログ、約一年ぶりの更新はこのメールの転載から始めたいと思います。
これから数回に分けて、主にあんふぁんさんから提供されたカラ男とのメールのやり取りについて、取材のうえ、公開していきます。
なお、途中でカラ男本人より連絡がありました時には、一時中断、休止等の可能性も有りますので、あらかじめお断わりさせて頂きます。