現況報告

更新が遅れておりまして申し訳ございません。
現在、ブログ担当者のパソコンにトラブルが発生しており、カリスマ相場師の舞台裏の続きがアップできない状況でございます。
改めましてお詫び申し上げます。

我々の近況ですが、7月13日にカラ男本人と思われる者より西日本の某所から以下の書き込みがありました。

俺は既に切符「逮捕状」が出ておる。
しっかし冤罪や。警察官僚「キャリヤ」に調べてもろた。
持っていかれれば10年だってよ。
逃げ切るしかない。
先月かな、帝塚山の女のとこに
3人でマッポがきて2時間ピンポンだった。笑
俺はマニラだったけんどな。

この時の全書き込みは、まとめサイトに転載しておりますので、ご参照下さい。
RA様より頂きましたコメントにおいて、私共が具体的にご回答できかねました部分についても、カラ男が代わって答えてくれたのではないかと思います。

当ブログ発足以来、カラ男の某BBSへの書き込み激減、HP、携帯、メールアドレスの削除、一般生活が不可能になったと思われる失踪、それに基づく裁判離婚等、(一応3月2日の本人と思われる書き込み{まとめサイトに転載}よりの推測です)一定の成果を収める事ができたのではないかと自負しております。

本人が完全に失踪しており、警察の捜査の管理下にある状態で、これ以上の抑止力としての活動は、もはやそれほど重要ではないと考えております。
その為、現在は被害者サイドでの活動に重点を移しております。

皆様には多大なる応援、また数々のご指導をいただきまして大変感謝をしております。
ぜひとも現状をご理解いただき、引き続きご支援を賜りますようよろしくお願いします。

また、カリスマ相場師の舞台裏につきましては、環境が整い次第、アップをさせて頂きたく思っています。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ