前回の更新に関して

先日、ある方より当ブログに連絡がございました。

匿名を条件にその内容の要旨を公開する事となりました。
それに対する我々の見解をお知らせする事により、先方には、すでにご理解ご賛同を得る事ができましたが、いつも閲覧をいただいている皆様も同じ思いを持たれている可能性がございますので、改めましてご報告させていただきます。

申し出の要旨は以下です。

山種を名乗る人物とは、少し面識があった。

自分にはブログ内で書かれている事は信じられないとの感想だが、詳細に書かれているところを見ると本当なのだろう。

しかしもし本当だとしても、山種と出資者の間の話であり、娘さんをどうのこうのと書く事は少しいきすぎなのではと思う。

その為、山種の実家にもブログに娘の事が書かれていると伝えるため、手紙を送付した。

以上の申し出に対し、本件の要旨は当ブログを閲覧いただいた事により、すでにご理解いただいているとの事から、カラ男の家族関係と本件の関係を説明させていただきました。
その内容としましては、

  • 出資者の多くの者より自宅への電話
  • 内容証明での督促
  • 代理人よりの督促等が行われており、その多くを家族が(本人は失踪したとの理由で)対応している事実から同居家族(娘)は当然本件を認識していると思われる事。
  • 実家、潜伏先(本人談)入院先(複数情報)等も管理下にあったなかで、娘がその事実を知らぬまま、カラ男の逃亡に協力していたとは思えない事。
  • それを利用してカラ男は相変わらず逃げ回っているのが現状である事。

だいたい以上のような内容になります。
前回の更新内容につきまして、同じ様な感想を持たれた方につきましては、以上の補足にてご理解を願いたいと思います。

なお、申し出人よりカラ男の家族の下へ当ブログについて手紙を出された事実もわかったわけですが、それに対してカラ男の家族(娘)が当ブログに連絡してきたわけでもなく、さすがは詐欺師カラ男の一族であるとの思いです。

カラ男様、カラ男娘様引き続きご連絡をお待ちしております。
higaishablog@hotmail.co.jp