前回ここまでで止まっていたので、今日は続きを書きたいと思います。


すぐさまカラ男に「解約の申出」と「返金の要請」を書いたメールを何通も送りました。
しかし返事はありませんでした。
楽屋部屋もいつのまにかパスワードが変えられ書き込みも出来なくなっていました。
何度となくカラ男の携帯に電話してもいつも電源が入っていない状態。
それでも何度目かのメールに、次のような返信がありました。


『Date: Thu, 21 Sep 2006 12:57:16 +0000
From: "***** karao"
Subject:
To: ********

遅くなりまして大変失礼致しました。
明日はお葬式と立て込んでいます。

できれば3月まで延長をお願いできればと思います。
明日夕方に再度メール致します。
誰が言ったのかわかりませんが、証券取引法違反
現在内偵が入っているようです。

賢明に情報収集を致しております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
明日は2時からですが。夕方にはメール致します。
そしてメールチェックを怠らないように致します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます』


もちろんカラ男の不誠実な対応にこれ以上お金を預ける気にもならず、
延長に応じる気も全くありませんでした。

カラ男の時間稼ぎにはもはや騙されることもなく直ちに
メールでの返金の要請を続けるとともに
契約書、印鑑証明に記されていた、カラ男の住所へ
内容証明郵便を送りました。


内容証明郵便は、到着した事を証明する配達証明が届くも
カラ男からの連絡は相変わらずありませんでした。
しかし、その成果からなのでしょうか、カラ男の奥さんとの連絡が果たされました。


以下はカラ男の奥さんから聞かされた状況です。


主人(カラ男)は、家にはいません。ずっと前から家を出ています。
あの人は養子であり、私ども家族にはまったく無関係です。
私たち家族にカラ男の不始末を請求しないでください。
弁護士に一切のことは依頼してるので今後は連絡しないでほしい。


以上、まるで他人事であるかのような逃げ口上に終始していました。



◎ みなさまへのお願い ◎


カラ男を追い込むための条件整備のためには、
カラ男の実像に迫る必要があります。
どんな情報でも貴重な情報ですのでカラ男を追い込むため情報の提供を
お願いいたします。情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。
たとえば、「カラ男が、17年秋頃のお金に困っていた話」、
「カラ男から18年に資金を回収した、返してもらった話」
「カラ男がお金を借りにきた話」「会員名簿の一部」等なんでも結構です。
とくに、「お金を返してもらった話」の情報が少ないのでよろしくお願いいたします。
こんなことという小さな事実でもつなぎ合わせればジグソーパズルの
完成に近づきます。是非とも積極的な情報のご提供をお願いいたします。
では、本年におきましても引き続き皆様のご支援を
是非とも宜しくお願い申し上げます。


レモンミントさん、ミスティさん、トチリ子さん、捕手さん
おもろさん、迷々さん、へそ曲がりさん、大阪のおっちゃんさん 
その他楽屋部屋及びふ〜らふら掲示板で、ご活躍されたたくさんの元住人の方々
どんどん知っておられる事をメールしてください。コメントを投稿してください。


更新作業中に動きがありましたので追伸致します。
今回掲載した、9月21日のカラ男からのメールは出資者にもれなく送られているかと思います。


しかし1月12日、某掲示板にて

>>被害者もなにも俺は一度も返還しないと言うてない。
>>5月の連休前からどんどん返還する。
>>暇な人がいたら転載して下さい。


こんな書きこみを見つける事ができました。
3月には、未だに返金されると安心しておられる出資者の方々
既に反故にされているという現実に気付いて下さい。


状況を説明させて頂きますのでぜひメールにてご連絡をしてください。
宜しくお願いします。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
新しい被害者を防ぐ為、ブログランキングへのご協力をお願い致します。