11月17日からの続きです。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ


しかし、8月の始めに楽屋部屋にTさんが「何かがおかしい。」
との書き込みを入れたのに気がついた。そして、Tさんの書き込みを
6月、7月とさかのぼって調べてみるとカラ男に対して「連絡がほしい」
旨の記事が再三書かれていました。
そのうち、Tさん宛にTOさんから「Tさん、090-1・34-12・4まで連絡ほしい」
とのふらふら板への書込みを目にし、カラ男に対する疑念が急に増幅していきました。
ふ〜らふら板、開設当初からの古参であったT氏が「何かがおかしい」と
書込んだのをきっかけにそれに続いて他の方も「連絡をして欲しい」
と携帯番号を書き込んだのを見て、のんびりしていた自分も「もしかして・・・」
との思いが湧き上がってきたのです。
この2人の書き込みはすぐに削除されてしまいましたが、
私の目を覚ますのに充分な出来事でした。
不信を抱いた私が、カラ男へのメールを連続して送信したのは
それから間もなくのことです