ブログ開始から一ヶ月が経過しました。(その2)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ


ブログ開始より多くの方々から応援とご賛同を頂き、不慣れな私共を助けてくださった皆様へ、今日はその途中報告をさせていただきたいと思います。少し統計を取ってからこの場で発表させてもらおうと考えていましたので、折角のご好意に対しお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

1.コメント欄にて勇気を持って被害者だと名乗り出てくださったH様、騙された男様、
山種の書き込みを的確に分析してくださったMr.T様など、生の声を聞かせて頂いた事で
楽屋部屋参加者の方々からのメールや資料の提供、またそれ以前の山種板の内情など
多数のメールを頂きました。このブログが、本当の話で構成されているとの強い訴えにつながりました。

2.山種板元ROM様のアドバイスを受け、ブログランキングに登録した結果
現在24位まで順位を伸ばすことができました。その結果、アスセス数も増え注目度も
高まり、楽屋部屋住人の方々からの問い合わせのメールも増え、グリフィン様など他サイトで紹介していただく機会も増えました。
山種板元ROM様からはいつも精力的なコメントとアイデアで、
我々が気づかない部分のフォローを頂いており、ブログ関係者一同感謝しております。

3.天網恢恢様の登場で山種の闇の部分が更に浮き彫りになり、誰もが圧倒される
その文章力と構成力を持って、山種を精神的にも追い詰めて行ってると確信しています。
山種のリアルな姿を知ってる一人として、「次は何が明かされるか」
山種にとってこれ以上の恐怖はないでしょう。
また「higaishaさんに協力する事に決めた」の一言で何よりもの勇気を頂きました。

4.新砲塔チハ様が「論談」へ投稿してブログを紹介してくださいました。
『論談!!』思いも寄らなかった事態に、あの日は我々にも衝撃が走りました。
が、その成果はすぐに現れてきました。
論談以来、ブログのカウントは毎日1000近くにまで跳ね上がり
たくさんの企業やとりわけマスコミ関係の方々からのコンタクトが増えてきております。
また驚くべき処からのコンタクトもありました。
論談の持つ社会的影響力を計算された新砲塔チハ様ならではのご協力に我々はただ脱帽するばかりです。


カラ男を追い詰めるその日まで、山種板元ROM様の仰るように<一歩一歩>
活動を続けて行こう!とブログ関係者一同決意を新たにしております。
どうぞ引き続きご支援ご協力いただきますようよろしくお願い致します。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
新しい被害者を防ぐ為、ブログランキングへのご協力をお願い致します。