◎ 第4ステージ カラ男の身柄拘束について

2ちゃんねるブログランキングなどで急速にに関心を集めるており
昨日は『論談』http://www.rondan.co.jp/html/mail/index.htmlにて紹介されました。
6日現在ブログのカウンターは12,000を超えるという驚くべき変化が起こっております。
社会的な注目を集める中、新しい経済犯罪としてマスコミの注目を集めつつあります。
この種の犯罪を社会全体で締め出そうという機運のなかで、カラ男は追い詰められていき
身柄拘束の時期は近づいていると確信を強めております。


私共の未熟な文章と行動力を後押ししてくださるかのように
たくさんの方々がコメントやメールを通じて、その素晴らしいアイデアや分析を
提供してくださいました。心より感謝申し上げます。

しかし、我々は、ここで手綱を緩める事なく、カラ男がふたたび悪事を行うことが出来ない
レベルまでこれからも活動して参りますので、引き続きご支援くださいますよう、よろしくお願い致します。

今後の課題は、警察関係者が捜査活動をしやすい環境を如何に提供できるかにかかっています。
そのためには、何よりも皆様のお知恵をお借りしなければ前へ進めません。
どうぞ今後ともお力添えを頂きますようお願い致します。


最後に、本業とブログの2本立てでなかなか時間が取れず、たくさんのコメントを寄せて頂いておきながら、お返事が遅れた事を心よりお詫び申し上げます。

この場にお名前をお示しすることで謝意を表したいと思います。

山種板元ROM様、ぬこ大好き様、生捨様、ナマ様、Mr.T様、元住人様、騙された男様、改ニのロム様、改ニ住人様、K&A様、H様、(゜Д゜)様、うっかり波兵様、気の利いたHN様、何年ぶりだろう様、天網恢恢様、改ニファン様、おどるおそる様、タコポン様、元常連様、薄様、創設時の住人様、ゲル様、質問させてください様、証言者様、自作自演かな?様、ロム専様、梅さん様、楽屋部屋のみそっかす様、ステハン様、卒業生様、book様、True Grit様、見てます様、新砲塔チハ様

他にも多数の貴重な情報とご意見を頂き、ブログ関係者一同たいへん勇気付けらています。
ありがとうございました。
この問題は、終わりのないテーマです。
引続き皆様からの情報のご提供をお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。

**********************************************************

新しい資料、情報を、皆様からお寄せいただきましたので
次回以降、段階的に開示させていただきますのでご期待ください。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
新しい被害者を防ぐ為、ブログランキングへのご協力をお願い致します。