《二階堂ドットコムに掲載されました》

人気blogランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ

山種裏ファンド事件を側面から応援してくださっている、新砲塔チハ様が原稿を書いてくださり、昨年12月の論壇への投稿に続き、今回は二階堂ドットコムへの投稿が掲載されました。
http://www.nikaidou.com/cat4/cat6/

我々の目標の一つでもある「広くこの問題を知らしめる」意味におきましても、社会的にメジャーなサイトへの掲載は大きな効果をもたらしてくれると期待しています。
新砲塔チハ様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。
また回答にて二階堂氏が「サラ金に行っているような三流詐欺師 」とバッサリと切ってられますように、この数行の情報だけで「三流詐欺師」と片付けられてしまうカラ男は、いくらいきがってももうすでに虫の息であることは明白だと思われます。

引き続きカラ男逮捕に向けての活動の手を休めず続けて行く所存でございますので、情報、提案、アドバイス等、どんな事でも結構です。ご支援を頂きます様よろしくお願い致します。

◆◆ 裏ファンドに出資された方へ ◆◆



被害者オンリーサイトを設けております。
被害者の方だけで、現在までの状況や今後の対応等ついていつでも意見を交わす事の出来る場となっております。

〜1月12日、某掲示板にて〜

被害者もなにも俺は一度も返還しないと言うてない。
5月の連休前からどんどん返還する。
暇な人がいたら転載して下さい。
(当ブログ1月17日記載)

以上はカラ男が、ファンドについて書き込んだ最新の物です。
本日は、連休前の最終日になりますが、返金のご連絡は、ございましたでしょうか?
今回取り上げさせて頂きましたサイトにおいても、二階堂氏が、瞬時に
どうせカネ帰らないんですから
と見破られております。
現況をご案内致しますので、以下までご連絡をして下さい。

higaishablog@hotmail.ne.jp