新サイトのご案内

人気blogランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ

本日は新しい2つのサイトを紹介したいと思います。

1、そもそも山種裏ファンドという物は一体何なのかという観点(我々が扱う山種裏ファンドについての説明)
現状、我々の行動を知っていただくためには、ブログを全部見返して頂ければならない事等々、山種の旧ブログ、某掲示板の参加者以外の方が訪れた場合には非常に分かりにくい入り口の部分を補完する為に、まとめサイトを作成いたしました。内容はこれから徐々に充実させていきますので、当ブログとともにご訪問頂ければと願っております。

山種カラ男にお金を返してもらえない男のまとめサイト



2、発足当時より、ご有志の方が2ちゃんねるにスレッドをたてて下さっておりました。

しかしながら、山種カラ男は、自身のサイトを閉じ地下に潜ったままの状態・・・そしてなによりも我々が、ブログという性質のサイトにもかかわらず緩慢な更新、頂いたコメントに対してもとても遅い反応等から、皆さまの興味を失わさせ、ついには2ちゃんねるDAT落ちとなってしましました。
幸い、ご有志の方がご好意により新たなスレをたてて頂きました。新しいスレは、我々の行動のバロメーターとして当ブログからも訪問できるようリンクさせて頂いております。

2ちゃんねる【ファンド詐欺】山種空男02【全国逃亡行脚】



また、2ちゃんねる前スレッド内にて、我々も非常に参考にさせて頂いておりました、あらすじについてもその作成者様のご好意から、まとめサイトに掲載させて頂きました。
非常にわかりやしくまとまっておりますので、ご興味をお持ち頂けた方にはご拝読頂ければ幸いでございます。

以上の2つのサイトは、当ブログ右手に直接リンクさせておりますのでよろしくお願いします。

RA様へ

以前にコメントを頂きありがとうございました。追加で情報等がございましたらコメントもしくはhigaishablog@hotmail.co.jp までご一報くださいますようよろしくお願い致します。