お知らせを兼ねて更新します

人気blogランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ



山種裏ファンドが発覚して半年、このブログを開始して5ヶ月が経ちました。我々被害者ブログのメンバーは、今一度原点に立ち返り、もう一度この事件を一からまとめ、被害者同士での情報交換と結束に注力しながら、支援してくださる皆様への出来る限りの情報開示をし、一丸となってカラ男を追い詰めて行ければと思っています。

先ずはこのブログについてですが、当初より有志3名(TODO(pinkspan)、スカイドック、あんふぁん)にて運営し、寄せられた情報も3名で管理をしております。今回新たにこのブログの窓口として、higaishablog@hotmail.co.jp を設定いたしましたので、以後のご連絡はこちらの方へお願い致します。また、被害者の皆様へは現状報告を兼ねたご案内のメールを早急に送付させていただく準備をしております。

前回の更新の際にコメントをお寄せ頂きましたヨウジロウ様、七氏様、RA様、山種板専らロム様、お返事が大変遅くなり本当に申し訳ございませんでした。七氏様、RA様にはおたずねしたいことがいくつかございます。コメント欄に書かせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

さてあんふぁんさんが再三に渡り他掲示板にて誹謗中傷を受けてきた事は、皆様もご存知かと思います。今回、裏ファンドも含めた全ての事情を警察へ相談した上での名誉毀損での被害届けの受理となりました。カラ男とカラ男の協力者逮捕への足がかりになればと思っている次第です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

#新砲塔チハ様、山種板元ROM様、メールさせていただきましたので宜しくお願い致します