②マニラにいる?

最近のカラ男は山種板と古巣の板に現れては
『IPロンダリング』などという子供騙しの手法を誇らしげに語り、

*********************************************************

山種空男さん 2006年11月27日 22時3分25秒

何回か言うた。
俺はマニラだ。カキコはメッセンジャーロンダリングや。
しっかい誤解するなよ。俺は顔面アバタが騒ぐので怒っておる。
でもケツは拭くからシンペイするな

************************************************************

などの書き込みを行っている。
しかし、すでに被害届けを出されている『被疑者』が入管を通る勇気もないはずである。
単純に考えれば逃げている男が入管は通れない。
八重山群島を仕切っている漁船でもチャーターすれば別だが。笑
(しかしこれには少し交渉を要する。
運賃を前払いしてしまうと、途中で真っ暗闇の海へドボンとされる恐れがあるのだ。
くれぐれも前金だけ渡して、残りは目的地へ着いてから支払うように。
カラ男へのささやかなアドバイスです。笑)